※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこ
妊娠・出産

妊娠週数のずれと性別について 7w5dで計算したが、病院では6週終わりと言われた。1週間のずれはありますか?心拍は確認できたが、育ちが心配。排卵日が遅れた可能性で女の子かもしれない。

妊娠週数のずれと性別について
前回の生理開始日から計算すると今7w5dなのですが、病院では赤ちゃんと胎嚢のサイズから6週終わり頃と言われました。1週間もずれることがあるのでしょうか。心拍はしっかり確認できましたが、赤ちゃんが育ってないのではと心配です。排卵日が遅れたことも考えられますが、そうなると仲良し日から排卵日まで1週間くらいあった計算になるので、女の子の可能性高いですかね🤔??

コメント

ゆち/⛄️💛💙

生理不順だったりすると
生理と排卵日がズレるのか
私は生理開始日から数えて7週だなーって
受診したら5週だったことありますよ😂

仲良しの日と生理開始日でいえば
すごく変な感じになりました😅
どれが当たったの?ってやつです笑

  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    ちなみにですが、性別は女子でした

    • 1月4日
  • まあこ

    まあこ

    そうなんですねー!不思議ですよね、精子が1週間も生き延びたの???ってなってます🤣笑
    ありがとうございます参考になります🙇‍♀️

    • 1月4日
deleted user

そこしか行為がないのならば
今の時点で大きさのズレの
可能性のほうが大きいかもですね!

私は3週間ズレました笑
生理周期から数えると
いま10週ですが7週です😓
思い当たる行為から計算すると
7週で合いますが
私の場合は排卵が3週間ずれました🤔

  • まあこ

    まあこ

    思い当たる行為がそこしかないので、精子がそんなに生き延びたの!?と驚いています笑 
    ただ、生理不順でも全くないので、ただの大きさの誤差の範囲なのかな?とも思ってます。

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー



    誤差の範囲だと思います🤔

    そして、女の子の確率は
    あると思いますよ🤔

    • 1月4日
ママリ

行為が他に思い当たらなければ、精子が長生きしたかもしれませんね🤭❤️女の子の可能性高いと思います♡