※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友人が気配りをしてくれて嬉しいけど、自分の友人には同じようなことがないことに悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

旦那の友人が自宅に来てくれて、来たのは2回目だったのですが、
チーズケーキをホールで持ってきてくれて😭
前回はお花とイチゴのお菓子を持ってきてくれました。。
プラスで旦那達はそのまま飲みに行くので、
私が食べるようにとお弁当も私の分だけ買ってきてくれていました😭
そのお金は旦那の親友が出してくれたようで…
申し訳なさが勝ちます😭

一方の私は、友人達がかなり遠くに住んでおり、飛行機の距離なのでまだ家に呼んだことはなく家に私側の知人で呼んだことのある人は職場で仲が良くなった人のみなのですがその人は手ぶら…
なんならドカドカご飯を食べて帰ったくらいでした。。
2度と呼んでませんが💧
親友達は地元にいます、、3月ごろにみんなに来てもらう予定です。

旦那の友人が来る時は、私が必ず家にいて、私側の友人が来る時は旦那は居ないとかもあるかもしれないのですが…

旦那側の友人達はちゃんとしていて高そうなケーキまで持ってきてくれていて💧
なのに私側の唯一来た人は…って感じで、旦那に申し訳なくなってしまいました😭

似たような経験ある方いますでしょうか??

コメント

hana♡

素敵なご友人さんですね!
わたしはまったく経験ないですが、とても嬉しいですよね✨✨夫に話してみます😊
以前、夫の職場の人が、出張土産に毎回「奥さんへ」とお菓子を買ってきてくれました。面識ないのになんで?と思いましたが、
なんか嬉しいものでした。
そのご友人さんは、奥様に言われたのでしょうか。そうであっても、そうでなくても、素敵です。
わたしも次から、真似してみます✨✨
新年に温かいお話をありがとうございます🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なコメントありがとうございます😭

旦那の友人は独身の方で!余計に気が使える方だなあと思いました😭✨

私も真似したいなって思ってます🥰

• 1月4日