※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父親の方にわたしは引き取られ18の時にSNSを通じて再開した産みの母親の…

父親の方にわたしは引き取られ
18の時にSNSを通じて再開した産みの母親の話なのですが
私の出産予定日が3月9日で今年は閏年だから確かに2月29に産まれてきてもおかしくありません
でも、こちら側の親戚は誰もそんなこと気にしてないし子供だって出てきたい日に出てくるのに
たまたま観た旧ツイッターに29日には出てくるなよと書かれていたため非常に苛つきました
それだけではなくもうじき孫が生まれるというのにやる事が全て子供っぽすぎて見てるこちらが恥ずかしい
もう孫に合わせる気も失せてしまったし
向こうの家のおじいちゃんおばあちゃん含めたラインのグループに入れられていますが名前も出産予定日ももう知られたくなくなりました
心狭いですか?
私からしたら0歳で離婚してるし育てられたわけじゃない人間に孫のことでそんなツイートされたくなかったし
あわせてやろうと思ってたけど…になってしまって
グループでその話しした上で抜けるのはしないほうがいいことでしょうか?

コメント

コアラ

なぜ両親が離婚してお父様の方に引き取られたのかがよく分かる出来事ですね😵💦

私ならやはり他人は他人だったと割り切ってグループ抜けて全ブロックします🥲

ショコラ

親になると、母親の気持ちがとてもわかりますが、典型的にクソオンナですね!

無責任に出産し、育児もせずに離婚されて、親権も放棄したのではないですかね。

それがそのような心無い投稿に繋がっていると思います。

自分の人生に不要な他人なら、もう連絡取る必要ないです。

私なら何も言わずに退会し、SNSは全てブロックします。

もちろん、お子さんを会わせる事も一生ないです。

金輪際、私たちの視界に入らないでください。ですね?