※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
妊活

着床前診断の産み分けに興味があり、有料ブログの購入を迷っています。体験談を知りたいです。

着床前診断での産み分けの有料ブログ、5000円や3000円と高価で購入を渋っています😭

3人目は女の子が欲しくてどうしても着床前診断の産み分けがしたいです…。
有料記事買った方いませんか??
体験談をママリで教えてもらうとすぐ削除しないといけないから大変ですよね😞?
教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床前診断 産み分けで検索すると策士出来てないやついくつか出てきますよ!
着床前診断するなら200万近くかかるので3000円くらいもはや誤差ですけどね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    策士🟰削除です、すみません💦

    • 1月4日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    そうですよね、誤差ですよね。

    夫一馬力の年収が1100万で今年1200万まで上がるので着床前診断の貯金はしています。
    3000円と5000円のブログどれにしようか迷っています😂
    爆買いは悩みどころで😇

    • 1月4日
はじめてのママリ

着床前診断て、200万くらいかかるので、わたしもその5000円くらいは誤差かなと思いました♡

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE


    そうですよね、誤差ですよね。

    夫一馬力の年収が1100万で今年1200万まで上がるので着床前診断の貯金はしています。
    3000円と5000円のブログどれにしようか迷っています😂
    爆買いは悩みどころで😇

    • 1月4日