※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

扶養内パートで勤めてますが年末年始で休みが多く今月のお給料が6万円台…

扶養内パートで勤めてますが年末年始で休みが多く今月のお給料が6万円台になりそうです。
今月は出費がかなりあるのでせめて扶養内ギリギリの8万円台まで働きたくて時間がある日にタイミーや単発バイトなどをしたいのですが、なにかパート先に提出しないといけない書類とかってあるのでしょうか?
書類でなくても伝えなければなりませんか?
また、他にしなければならないことなどありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

♡いいね!押さないでー🙏

パートなら問題ないと思いますが
副業OKなら問題と思いますし提出するものもありません。(職場によってはあるかもしれませんがほぼないと思います