※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市の小池病院で子供が熱を出しています。コロナやインフルの検査をしているか、自分も検査を受けられるか知りたいです。

福山市の小池病院にかかっているのですが今朝から子供が38.0の熱が出ててます。元々12月29日にも一度微熱?37.5°c娘は出てました。その時は元気そうだし熱もすぐ下がったので病院には行きませんでした。そして、次には私が12月31日に熱が出たのですが1日で解熱したので病院に入ってません。
まず小池病院はコロナ、インフルの検査はやっているのか。そして、私も検査を一緒に受けられるのか。
わかる方いましたらお願いします😌

コメント

ゆき

小池はコロナの検査はやってくれないので、検査系を受けたいならば違う病院を受診することをおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですか😢
    どこの小児科ならやっていただけるのでしょうか?0歳でもやっていただけますかね?😢すみませんたくさん質問しちゃって💦

• 1月4日
  • ゆき

ゆき

おひさま、やすはら、こどもクリニック、なかよしが福山市内だとかかりつけで行っている人が多いイメージです!私が松永の方なので実際にはかかったことがないので、、なんとも言えないですが小児科のHPなどに検査の有無は書いてあるので、そこで検査していると書いてあれば、検査してくれると思いますよ☺️

• 1月4日
ma

なかよしは検査してくれますよ〜💡