※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

歳取ったなーと感じる時にってどんな時にですか?私現在30代後半で10代の…

歳取ったなーと感じる時にってどんな時にですか?

私現在30代後半で10代の時に流行った服装、食べ物がまた流行りだした時にそう思います。
皆さんが歳を感じる時ってどんなに時にですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤリラフィーなやんちゃしてる子見ると可愛いなー旦那もあんな時あったなー(苦笑)と思うようになった時ですかね笑

はじめてのママリ🔰

エモいの意味が理解できなかった時と
アイドルが同じ顔に見えた時です😂

はじめてのママリ🔰

産後に白髪を数本見つけた時に、もうそんな歳かぁ...と思いました🥲あと夜更かしするとその後2日くらい回復しないときでしょうか笑

はじめてのママリ🔰

公園で子供たちと全力で遊んだら2日後全身バキバキに筋肉痛になった時ですかねー。(笑)

もっちー

平成レトロとか特集されてて
あ、今の子からしたら平成はレトロなんだー🤣と思いましたwww

はじめてのママリ🔰

高齢の芸能人が亡くなった時にこの人知ってるーってなります。

ままくらげ

同年代です。
自分のハマってた作品などが四半世紀前の物だったと知った時です。
先日のポケビとブラビの復活を知った時に活動してたのってそんなに前だったけ?と夫婦で驚きました😂

nEkO_🐱🔰

今どきの子の流行りの言葉の意味が分からない時です🤣💦

はじめてのママリ🔰

若い子たちの顔がみんな一緒に見える事ですね😂😂