※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
雑談・つぶやき

28日に長男アデノになったり、元旦に次男発熱やらでずっと引きこもりで…

28日に長男アデノになったり、元旦に次男発熱やらでずっと引きこもりでした…パパも年末年始仕事だったので外出出来ず。
昨日3日の日、上2人パパに見てもらって久しぶりに買い物🛒𓈒𓂂𓏸100均行って~しまむらで座布団だけ買うつもりが…お会計が1万超えてしまった🤣⍣子供服5着、私の服2着ꉂ 🤭安くても塵も積もれば~ですね🙄💭そしてスーパーで買い出しして帰宅🏠夕飯は、美味い肉頂いたのですき焼きにしました。めちゃ美味かった😋
買い物はストレス発散になりますね、福袋、なんでもいいから買いたかったな~
はい、散財🤣

金曜日から仕事。行きたくないけど稼がなきゃな。

コメント