※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

多嚢胞気味で漢方飲んで妊娠したよ!って方居ますか?病院Aでフェマーラ、…

多嚢胞気味で漢方飲んで妊娠したよ!
って方居ますか?

病院Aで
フェマーラ、ルトラール内服してて
掠りもせず、卵管造影したいと言うと
通水しかないと言われて
転院し病院Bにて
卵管造影→異常なし
病院Aでフェマーラ内服してる時に転院したのもあり
排卵日が卵胞見て貰っててもズレてしまいました。
自力で排卵してるしフェマーラ、ルトラール内服なしで
漢方で行こう。と言われて漢方飲んでますが
ルトラール内服しててもガタガタだった
高温期も安定するようになりました。

正直、フェマーラなくて卵胞の育ちが遅かったりした事もあるので(この時は漢方なし)不安もあるのですが


漢方(当帰芍薬散)内服し出して妊娠された方居ますか?

コメント