※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

1年前に、セックスレスや私が冷たい態度を取るからと浮気をされました。…

1年前に、セックスレスや私が冷たい態度を取るからと浮気をされました。

それ以降、再構築を選び
私も寂しかったんだ、悲しい思いをさせてしまったんだと気持ちを切り変えて
旦那さんに対してボディタッチやキス、セックスにも
答えたり自分から誘ったりできていました。

でも仕事が忙しかったなどが理由でもありますが、
やっても気持ち良くはないし、と思うと最近は誘いもしていないし、誘われても疲れてると断ってしまいます。
ここ2〜3ヶ月セックスしていないです。

その他の行為はありますが、
また気持ちが逸れてしまったら、また浮気されたら、、と思うと怖くてたまらなくなります。

再構築された方、不安はないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も再構築中です。子供3人なのも同じで、コメントさせてもらいました。

気持ちが逸れてしまうことへの不安すごく分かります。
うちの場合、相手が若い子だった分、そういう子をまた求めたくならないのか?と思ってしまいます。

再構築半年で、私の気持ちがどう動くのかまだ分からないところなので、そういう行為はまだ全然です。そこは夫と話しました。
まだ信用できない、不倫した気持ち悪さがあるのも分かるから仕方ないと言っています。

不倫された側がこんな風に悩むのも悔しい気にもなりますよね💦

m☆m

2年前に同じような理由で浮気され、再構築中です。

やっぱりずっと不安はありますね…。
自分が家事育児でしんどい時も話を聞いて相手しないとまた他の人のところに行っちゃうのかなって思うと、多少無理してでも相手してる時あるので、なんでされた側が苦しまないといけないの?って思っちゃいます。

なので、最近は旦那は寂しがりの構ってちゃん病だから、こっちがどんなに頑張ってもする時はする。その時、心底別れたいと思ったら慰謝料しっかりもらって別れようと思うようにしてます。