※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
家族・旦那

2ヶ月ほど前に相談させてもらったものです。現在離婚調停中なのですが旦…

2ヶ月ほど前に相談させてもらったものです。
現在離婚調停中なのですが
旦那は弁護士からの連絡も全く無視、裁判所から連絡行ってやっと連絡が来ました。
DNA鑑定を行いたいそうです。

私からすると何故?というかんじです。
浮気や不倫もした事なく、周りからも良く言われますが顔は旦那と瓜二つ。
疑いようがないくらい本当に似ています。

離婚の原因なのですがたくさんあり
●妊娠中に金がないからとAVに出ろと強要
●モラハラとDVがほぼ毎日
●上の子は私の連れ子ですが怪我させ一時保護送りに
●別居開始後すぐに女性用風俗店でセラピストとして働いていた。
●借金(キャッシングを返すために別で借りてのループ)
●虚言癖

私は旦那の連絡は全てブロックしています。
子供にも会わせる気がありません。

ただDNA鑑定が謎すぎて皆さんはどう思いますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

言い方悪くなりますが、そんなクソな旦那はDNA🧬鑑定してサクッと慰謝料取って養育費決めてサッサ捨てましょう🙆‍♀️❣️

DNA鑑定嫌だとごねても長くなるだけで時間の無駄なので、時間がもったいないのでサクッと別れちゃいましょ🤣

• みみこ

みみこ

DNAは向こうが金払うと言ってるので応じます!😌
    弁護士は雇わないらしく、DNAに出す金あるなら雇えという感じです😂
    旦那相手で話が進むとごちゃごちゃになりそうで弁護士をさっさとつけて欲しいです😭

因みに今までの録音やあざの写真、ものを壊した写真、色々あります!
    風俗店で働いてた証拠や上の子の貯めてた貯金を盗んだ証拠まで
    全て揃えてあるのでこちらが有利は間違いなしですが、行動がアホすぎて疲れちゃいました笑笑

• 1月3日