※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊娠・出産

つわりが辛くて吐き気止まらず、対処法を知りたい。入院も難しく、耐えるしかない。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

5週からずっとつわりで、吐くまではないつわりだったのが、年末あたりから吐きつわりに変わり、今日ちょうど受診の日で、ケトン体が出てたので点滴と、飲み薬のビタミンB6と、吐き気どめプリンペランをもらいました。
お風呂も入れず、歯も磨けず、自分のニオイにムカムカして、終わりのないこのつわりに、くじけそうです。

上の子もいるから、入院もなかなか厳しいし、、
今月いっぱいで終わる。と信じて、ひたすら耐えるしかないだろうけど、その確信もなく、。辛いです。
同じような方、おられましたら、しのぎ方アドバイスください。
吐き気止まらないのに、口の中がまずくて、ムカムカして、対処法ありますか?泣

コメント

ままりん

同じくです🥲9周入る頃から嘔吐が出始めました。しんどいですよね。お腹が空いても、お腹いっぱいでも気持ち悪いので満腹にならない程度に食べられそうなものを食べてます。
あとは、レモン系の飴を口に含むと多少楽になる気がして、飴舐めてます!!
お子さんいる中のつわりで大変かと思いますが、早めに終わることを願ってお互いがんばりましょう😣