※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

西宮市、伊丹市、宝塚市あたりでキャラクターの絵を描いてくれて美味し…

西宮市、伊丹市、宝塚市あたりでキャラクターの絵を描いてくれて美味しいケーキ屋さんありますか?
下の子の2歳の誕生日に買いたいと思ってます!
上の子のときは西宮市のベルンで買いました🤔

コメント

はるママ🔰

描いてくれるのではなくて、画像を印刷?してくれるケーキでもよければ、宝塚市安倉にあるkikiがおすすめです!
ケーキの美味しさ的にはかなりおすすめです!

でも、絵を描いて欲しいかんじだとちょっと違いますかね💦

me

西宮市夙川のアトリエパレットさんでキャラクターケーキのオーダーできますよ!
美味しかったです❣️

はじめてのママリ🔰

宝塚南口のベルクルールというお店で、3年前くらいに描いてもらったことあります☺︎
土台のケーキは定番のホールケーキなのですが、写真を持参すると500円くらい(当時の値段)追加で、子どもの顔サイズくらいの大きな食べられるプレートに、手書きで描いてくださいました。

プレートが大きくて見栄えがするのと、ケーキ自体もとっても美味しかったです!