※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日香
子育て・グッズ

生後4日目の赤ちゃんがずっと寝ていて心配です。授乳やオムツ替えの時もずっと寝ており、助産師も驚いています。

生後4日目の赤ちゃんが居ます。
本日ずっと寝ていて心配です。。。
ミルクあげる時、授乳練習の時、オムツ替える時
ずっと寝てます……
一瞬目を開けたかと思えばまた寝ます……
朝の9時に助産師さんの所から私の部屋にきて
18時前の現在、まだ寝てます……
え?こんなに寝る……?

コメント

あーじょ

寝る子は寝ますよ😂
うちも次男は授乳以外はずーっと寝てて家に帰っても寝てるので「え?私赤ちゃん産んだよね?」旦那と確認しました(笑)

• 明日香

明日香

せめて、授乳してくれー!と泣いてくれたら幸いなのですが
    それも無いので😭
    有難いけど心配で🥲私も旦那さんに確認しちゃいました笑

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

私の子も殆ど寝てましたよ😂
退院後もあまり夜泣きしないし、寝ている間に掃除機かけても平気で親孝行な子だねと言われていました。

まだ入院中ですよね?心配なことは助産師さんに何でも聞いてみる方が安心できるかもしれません😊

• 明日香

明日香

助産師さんに相談したのですが
    この頃はね寝るんですって冷たくされましたのでここで聞きました🥲

同じ子がいて安心しました😌
    有難いとは思うんですけどそれはそれで心配になってしまって🥲

• 1月3日
ママリ

うちの娘も最初は起こしても起きない、授乳中に寝始める、お腹空いたと泣いてるのを見たことない、くらい寝てました😪
それでも退院する頃にはちょっとずつ起きている時間が増え、今ではもっと寝てくれって思います🤣

• 明日香

明日香

明日退院なのですが
    退院後に何かしらアクションがあると信じてます!
    やはり寝てくれるに越したことはないんですかね😂

• 1月3日