※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊娠中
家族・旦那

元カノの荷物が出てきて彼を拒んでしまうのですが私は心が狭いのでしょ…

元カノの荷物が出てきて彼を拒んでしまうのですが私は心が狭いのでしょうか?
一緒に住むにあたって引越しをして今の家に来たバツイチ連れ子もいる女です。
彼もその時に引越しをしてきました。
その後結婚し、円満だったのですが、妊娠後家を片付けているとそこら中から元カノの荷物が出てきます。
一緒のタイミングで引越しをしてきたのに元カノの荷物を持ってきた彼にウンザリしました。
最終的には元カノの誕生日に温泉旅行へ行った時の領収書などまで出てきてその都度喧嘩をして捨てていますが、まだ出てきています。
それも年末近くになったら出てくることはなくなったので、また仲良くすごしていたのですが、
年始早々、彼の携帯から元カノが出てきました。(盗み見た訳ではなく、Amazonを開いていたら元カノのページに何故か行きました。)
なんかもうその時は呆れてしまい、特に彼を責めたりはしなかったのですが、そこからキスもハグもエッチもしたく無くなり、拒んでしまいます。
拒む度彼が「好きだよ」「好きでいてごめん」など言ってくるのですが、私は心が狭いのでしょうか?
年が変わってまで、元カノを見てしまいもうなんかそれならいっそ元カノも彼に未練があるみたいなのでよりを戻せばいいのに。と思ってしまいます。
どうしたら気にしないようになれますでしょうか?
また私は心が狭すぎるのでしょうか?
訳分からず年始早々泣いてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやそんなの持って引っ越してくるとかキモすぎますよ、怒って当然です💦
未練があるのですかね?どういうつもりで残してるのでしょうか?

• 2人目妊娠中

2人目妊娠中

同じ意見の方がいて良かったです!やはり気持ち悪いですよね、
    彼いわく、忘れていたそうなのですが、お揃いのパジャマやミサンガ、元カノの帽子など出てきてもう耐えられません。

• 1月3日
𝓜

私も今の旦那さんと同棲する時に
私が旦那さんの家に住む形で
同棲を始めたんですが
元カノの物を大量に残してて
その都度喧嘩してました😭

なのでお気持ちすごくわかります🥲
こっちが同じことしたら
めちゃくちゃ怒るくせに
自分はするんだって思ってました💦

私の場合は
結婚して引越しのタイミングで
第三者(旦那さんのお友達)に
入ってもらってやっと捨ててくれました💦

女の人は割とスパッと捨てる
イメージですけど
男の人は別れても物などを
残したいのかもしれないですね🥺

好きだとか言われても
元カノの物を残してる時点で
モヤモヤ消えないですよね(;_;)(;_;)

第三者の方に入ってもらってでも
捨ててもらえるといいんですけど😭😭

• 2人目妊娠中

2人目妊娠中

一緒に引っ越してきた時に捨ててくれればよかったのにってすごく思います。
    出てきて私が言えば捨ててくれるのですが、言わないとずっと使ってて気持ち悪いです。

今はもうモヤモヤ消えましたか??

• 1月3日
  • 𝓜

𝓜

全部捨てて〜!!
    って伝えてみたら
    全部捨ててくれないですか🥺?

たまに思い出しますが
    モヤモヤはしなくなりました🙋‍♀️

• 1月3日
もー

私もそうでした😂!
彼のところに引っ越して元カノのものが出てきて怒りました!笑
未練あるとかじゃなくただ物としてあるだけと言ってましたけど気使えよ!って思いました😂
ネチネチ言い続けて捨てさせました!笑