※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Amazonのセールなんですが、ムーニーとメリーズ、皆さんはどちらがお得…

Amazonのセールなんですが、ムーニーとメリーズ、皆さんはどちらがお得だと思いますか?
ちなみにオムツ、ムーニーとメリーズで迷子中で、上の子の時はずっと迷わずムーニーだったのですがメリーズを友達から教えて貰ってメリーズもいいなぁってなっていてその時によってムーニー買ったりメリーズ買ったりしています。
ムーニーはかれこれ5年ポイントも貯めてきてますし何度か景品は交換したもののまだポイントが沢山余ってます。
メリーズもいいけど、やっぱムーニーもいいなぁって感じです😅
話しそれましたが、どちらがお得ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

1枚の値段は変わらないですが、割引率は若干メリーズの方がいいですね😃