※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのオムツを使っていたけど、テープの文字がなくなってつまらないと感じていた。最近、Mサイズのオムツを使ったら、後ろのテープにありがとうとだいすきの文字があって感動した。

朝、ハッ!!ってなったことがあったので🥰

オムツはずっとムーニーを使っていたのですが、テープの時のありがとうとかだいすきの文字が無くなってつまんないなーと思っていたことも忘れてきた今日この頃…


Mサイズのたっちのやつの、後ろのテープの部分に!!

ありがとうとだいすきの文字が😍🫶
泣けました…、、、
ムーニーしか勝たん!!!!!!!
皆さんも見てみてください!!🥰

コメント

ちょり

うちもムーニーのMたっちです😊

ありがとうとだいすきのテープに当たるとホッコリしますよね☺️💕︎
こういうさりげない気遣いが嬉しいです♡

いちごみるく

うちもムーニーです!最近Mサイズタッチから男の子用のLになりました!ほんとにムーニーしか勝たん♡