※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬま
雑談・つぶやき

今日めちゃくちゃモヤモヤしたことがあったので吐き出しです。飲食関係…

今日めちゃくちゃモヤモヤしたことがあったので
吐き出しです。
飲食関係の旦那が仕事から帰ってきて
年末年始業者が動かないから買い出しあって
普段は行かないスーパーに。
結局お休みだったからとりあえず
隣接してるドラッグストアで買い物。
必要なものあるのは分かるけど、普段行かない所だから
どこに陳列してあるか分からなくて子を旦那に任せて
探してたら売り場の突き当たりで
他の人に怒ってる旦那発見。
「さっきから何?うちの子がなにかしました?」
「子供じゃなくて貴方がどうたら…」
って声。
子が興奮しそうだったから旦那はその人から
速攻離れてきたけど
事情聞くと
知らないばばあが何回も子に「きしょいきしょい」って
言うからイラついた。と
は?😠って思いながら歩いてたら
またすれ違ってしまって「きしょい」
結局そのおばさんはそのまま何も買わずに
こっち見ながら店外へ。
私が最初にすれ違った辺りから独り言言ってたから
なにか障害とかあるんだろうけど、
だからってしょーがないでは許せない気持ち。
徒歩移動っぽいから
もうその店舗には行かないことにします。

コメント