※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

新年早々、家族が病気で大変な状況。予定キャンセル、喧嘩も。自分も体調不良で辛い。看病で疲れています。

新年早々落ち込んでる人いますか??😭

年末から子供2人が同時に胃腸風になりずっと吐瀉物と便の処理。洗濯地獄。
年末年始の予定すべてキャンセル。
元旦は救急病院。
旦那とは喧嘩して険悪。
自分も胃腸が悪くなってきて、用意していたご馳走様も無駄に…。

こんな感じだし、看病で部屋にとじこもりっぱなしだし、
本当にげんなりしています…

コメント

ぽろママ

大変お疲れ様でした🙇‍♀️
回復したらぜひともリベンジで美味しいものを食べられますように🙏

今年は新年早々お家が流されたり燃えてしまったりした方がいらっしゃるので…落ち込んでる方もたくさんいると思います😢
不幸を比べるものではないですが、安心して寝られる場所があるというだけで、やはり幸せなことだなと思います😢

• ママリン

ママリン

その通りですね…
    私の悩みなんて小さな事なのについ愚痴ってしまいました😭

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

大晦日から発熱し、検査したらコロナでした。
カロナール飲んでないと40度超えてしまうし、悪寒すごいし、全く動けず。
今日はなぜか眠れず、、、
なんでこんなスタートなんだとめちゃくちゃ落ち込んでます。

• ママリン

ママリン

コロナ中とはつらいですね…
    今年はなかなか大変なスタートだったけど、これから良い1年になるといいですね。
    お早い回復を祈っています😢

• 1月2日
ママリ

私は4番目の子の熱で入院です。
ごはんはないし買えて冷たいおにぎりだし
何も出来ない🤣🤣

• ママリン

ママリン

お疲れ様です…
    我が家も下の子はもしかしたら入院になるかもしれません😔
    これを乗り切ったら思いっきり楽しい事沢山したいですね…

• 1月2日
ママリ

我が家も絶賛胃腸炎です。
年末に下の子が嘔吐下痢で治ったと思ったら上の子が先ほど嘔吐しました🤮これから救急連れて行きます。私も若干気持ち悪くなってきました。

• ママリン

ママリン

小さい子だとトイレで吐けないから本当に大変ですよね😭
    我が家の1歳は床をゴロゴロ3回転しながら嘔吐してました…😭
    ママリさんも上のお子さんもどうぞお大事になさって下さい。

• 1月2日
ゆみ

26日に私がコロナになりました。隔離生活を続けてるにも関わらず、今日の抗原検査でまだ陽性で。。。落ち込んでます💦

• ママリン

ママリン

26日からとは長い戦いですね…
    もう体調は大丈夫でしょうか?
    早く外に出たいですね😭
    我が家の胃腸炎もまだまだ繁栄しそうです…
    頑張りましょう…

• 1月2日
  • ゆみ

ゆみ

ママリンさん❤️
    昨日の夜微熱が出て寒気もあって。。。今朝は熱はないですが気持ち喉が痛いです🥲こんなに長い戦いになるとは思わず、メンタルも崩壊しそうです😫

• 1月3日