※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

28日から3日間40℃の熱があり、31日には熱は下がり、喉の腫れと痛みがす…

28日から3日間40℃の熱があり、31日には熱は下がり、喉の腫れと痛みがすごく1日に病院行き薬を出してもらいました。インフル、コロナは陰性でした。薬のんでから5時間くらいはすごく痛みはないんですけど、すごくのどに違和感というか、歯医者で麻酔したときのような、圧迫感?がのどにあり、しゃべりづらさもあります。
夜7時くらいにご飯食べて薬をのむと、12時くらいには喉も痛くて夜寝れなくなってしまいます。

この薬はただの痛み止めって感じなんでしょうか??
詳しい方教えてください!

コメント

初めてのままリ🔰

1番上と3番目はよくセットで処方されるもので
解熱剤(1番上)とその薬によって胃が荒れるのを防ぐもの(3番目)だと思います💊
あとは咳止めやアレルギーの炎症を抑えるためのものだと思います!