※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

その可愛くない人が美容の話ばかりしてくるのが嫌で、同じように感じたことがあるか相談したいです。


すごい性格悪いこと言うんですけど

全然可愛くない人が
会うと美容の話ばかりしてくるんですけど
そんなこと気にする前にその毛玉だらけの服
毛玉取りしたら?とか

ホワイトニングの前に
姿勢良くしたりした方がいいんじゃないとか

可愛くて綺麗な人が
ずっと美容の話するなら勉強になるって思うし
興味持って聞けるんですけど
可愛くない人にそんな話ずっとされても…

バカにしちゃうんですけど同じように思ったことある人いませんか?

コメント

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

あります😓

自分も別に可愛い訳では無いので人の事は言えないんですけど、お世辞にも可愛いとは言えない友達にこういうメイクにした方がいいよとか言われた時に同じような事思っちゃいました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!
    私も美人じゃない人に整形した方がいいって言われたことあります

    • 1月2日
  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳


    えー!
    整形した方がいいは失礼すぎて💦

    その人、顔も性格も悪いってなんか可哀想になっちゃう人ですね😥

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい...笑ってしまいました😆
姿勢や行動をもって示してくれないと、響かなくて当然だと思います!

造りがどう、ではなく、努力してる人ってキラキラしてるし説得力ありますよね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです(笑)
    着眼点がそこ?!話し方とか
    服の毛玉とか気にした方がいいんじゃ?って
    疑問に思ってしまって(笑)

    でもこんなこと人に言えないし(笑)

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはママリさんの疑問が正解だと思います✨

    もう言っちゃっていいんじゃないですか?!、笑

    「OK!けど、ごめん!毛玉が気になりすぎて話入ってこーへんわ!、笑」って言ってしまいそう😆
    (性格悪くて、ごめんなさい💦)

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいました!笑

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナイスです!😂笑

    • 1月2日
ままり

美容もいいけどまず服の毛玉どーにかしな😂って友達なら言っちゃうかもです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言いましたよ!笑

    • 1月2日