※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
その他の疑問

ベビザラス、離乳食10点買うと20%オフになるんですがレシート確認したら…

ベビザラス、離乳食10点買うと20%オフになるんですが
レシート確認したら9点しかレジ通ってなくて通常価格になってましたーーーーーーー。
かなり金額に差が出るんですけど、昨日初売りで遠出した店でまた行くのか?と思うと諦めるしかないのか…💧
ちなみに旦那とも確認しましたが手元には10点あります。

そーいう場合ってやっぱり店舗でしかやら直しとかできないですよね。
向こうのミスなのにガソリン代かけてって考えたら段々モヤモヤしてきてしまいました!!!😤

コメント

P

電話してみたらいいと思います!もう行く用事ないので〜…って言ってみたらどうですかね💦

• みん

みん

コメントありがとうございます。
    電話したら、現金書留してくれるかもです!
    ただ、何が足りないか確認して欲しいと言われ、40点離乳食確認しなきゃです💧めんどー!!!

• 1月2日
ママリ

とりあえず電話してみるのはどうですか?

うちも遠いお店でそういうことがあって、現金書留で送ってもらったことがあります!

• みん

みん

コメントありがとうございます。
    現金書留してくれるみたいです!何が足りないか40点購入した離乳食確認する作業がめんどくさすぎます💧
    でもどうにかなりそうです。ありがとございます。

• 1月2日
ママリ

電話するのがいいですね❤️
こちらは何も悪くないんですから🥲

• みん

みん

コメントありがとうございます!
    現金書留になりました!
    20%割引結構変わるかと思いきや、差額250円でした😅
    微々たるものですが返金をお願いしました。😭

• 1月2日