※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぷら
家族・旦那

元旦早々、義母の実家へ挨拶に行きました。農家の長男に嫁いだため、毎…

こんばんは。

元旦早々、
義母の実家へ挨拶に行きました。
農家の長男に嫁いだため、
毎年年末年始は、遠方の自分の両親には会えません。
それはもう割り切れるようになりました。
が、
今日、義母の、ASDの娘に対する言動でとても不快な思いをしました。
無神経で、野暮で、鈍感で、気持ちが行き届かない、無風流な人です。油断してただけに、ガツンときてしまいました。

元旦からこんなに嫌なことで不愉快な気持ちになって
今年一年がひどい年になるんじゃないかと
思いやられます。

元旦に嫌なことがあったけど
良い一年になったことはありますか?

コメント

ぽろママ

嫌なこと、腹が立つことは寝たら忘れることにしています🤗

今年は元旦から大変なことが起きてしまったので、元旦にどんなことがあっても明日からはみんなに穏やかで幸せな日々があるといいなと思います。

ミライ

農家さんお疲れ様です🙇🙇
じいちゃんが酪農家です🐮

私なら少し家出?というか
ヘルパー雇ってでも実家帰ります。

今年はぽぷらさんにとって
とても良い一年になりますように♡♡