※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナチャン
妊娠・出産

陣痛を促す行動や経験を教えてください。皆さんは何をしましたか?

予定日まであと5日!!
全く出てくる気配ありません!!

1人目は、
前日に友人と歩きまくり夜に陣痛が来てそのまま日を越して
出産しました。

2人目は、
予定日過ぎて「お迎え棒」の存在を知り試した所
その数時間後にお腹が痛くなり出して
本陣痛へ繋がり出産しました。

3人目は、
早いと聞いたけど今の所なーんにもなく
妊娠経過も順調です。




何か他に陣痛とかに繋がる行動ってありますか??
皆さんは、何をしましたか?

コメント

ちまき

私は1人目も2人目も40w3dで、3人目は早いと聞いていましたが結局予定日の1日前でした。
産院の先生曰く「早いのお産のスピードであって、別に生まれてくる日が早いわけじゃないんだよ」と言われました!
3人目はもう最後の子だし1人で過ごす最後の時間を堪能したかったので、ゆっくり出てきて欲しくて特に何もしていませんでした(笑)強いて言うなら毎日の犬の散歩かな…?