※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

経営者の妻はなぜキャバクラ通いに目をつぶらないといけないのでしょう…

経営者の妻はなぜキャバクラ通いに目をつぶらないといけないのでしょうか?

結婚目前の彼が昇格し、会社の上層部にあたるポジションに所属しています。社内恋愛なのでまわりもみんなわたしの知っている人達です。わたしたちは基本的に地方で働いているのですが、彼や上の人たちは東京でもよく会食があり、社長お気に入りのキャバクラやラウンジに連れてかれることがあります。みんなだいたい既婚者なのですが、なぜ奥様方はそれを許さなきゃいけないのかなって。

行くだけではもちろんなく普段からLINEもしてるみたいなんですよね。仕事のできる人は気分転換なり楽しみだからキャバクラに行く、通う、って聞くけどなんでよその女と楽しんでるのをしかたないね〜って見てないといけないんですかね?
正直わたしは嫌です。それなら別れろって話になるかもしれないし、行くなと言うのも付き合いを断るつまらん奴、理解のない彼女、と思われることもわかるので邪魔はしたくないとは思うのですが、、、
今はまだ関係を前向きに考えているのでうまく消化できる考え方や対策が聞けたらうれしいです。

コメント

らんらん

目を瞑ると言うか、諦めてるのでは?
それか元々そうゆうとこに行っても何も思わない奥さんだったりする場合もあります。
男だけで飲んでても華がないからせっかくなら可愛い子のいるところに行こうって言う単純な思惑だと思うので気にしない人も多いのかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

そうですよね〜、そういう奥さんだからこそその人といられて支えられるんだろうなって思います。その場で終わるならまだいいんですけどね😓

• 1月1日
あき

私も最初の頃は嫌だ、行って欲しくない、LINEチェックなどしていました。
しかし、意外とキャバクラのお姉さん達もお仕事だし、男の人はいくつになってもやはり若いお姉さんは好きです!
でも経営者や上の立場の人達はそのおかげで(キャバクラや飲みの席)で商談が上手くいくケースも多々あります。
ですから、私は飲みにいくことに関しては一切口出ししておらず、むしろここぞと許せないことが発覚した場合に、公正証書も書かせています!ドン!と構えている方が意外と男の人は小心者で悪さできないですよ!笑
ここまで思えるのに10年かかりました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    嫌なものは嫌ですよね!
    わたしもその後何度か話し合って、私たちふたりは美容業なので、実際にそのキャバの女の子をエステサロンに入れたい、など言われました。
    そこからの出会いで社内に入ってくるのもなんかなあ、と思いますが あきさんのおっしゃる通り、もう割り切って構えている方が関係は良好なのかな、と感じるので、わたしもいよいよ腹を括り始めました。笑
    ただし、どこのお店のだれと連絡取るかは教えて貰えて、聞けば内容も見せてもらえる約束になりました。
    こういう事って相手の言い方次第で、現実はグレーなものなので、本当に捉え方によりますが、一緒にい続けるつもりならばある程度はしかたのないものですね。
    勇気をもらえました。
    ありがとうございます!

• 1月11日
  • あき

あき

美容業を経営されているのですね、
    私のお知り合いの美容業を経営されている奥様も同じ悩みを抱えていました^_^
    ですが、ご主人もやはり同じことを言っていましたよ、やはり美容業は女の子あってお金になるということもあり、意外とその辺はキャバクラや夜のお店で営業していたりと聞きました!
    経営のお仕事って中々会社員の方とは違い、女性絡みもあり中々辛いこともありますがこういう場をお借りして、共感できる方が少しでもいらっしゃると楽になりますね‼︎
    グッドアンサーありがとうございます♡

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

元々気にしない寛容な人もいるし、お金稼いできてくれる方が大事って人もいますよね〜
普段からLINEしちゃう人かどうかは、その人の性格だと思うので…私ならキャバクラは良しとしてもラインは嫌ですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

そうなんですそうなんです!!
    連れてかれるのもしかたないし、稼いでくれればっていうのも理解はできるんですけど、そもそも自分の意思でLINEしてますからね!連絡先消したところで結局次回いけばなんで返してくれなかったの〜🥺💓ってまたはじまるだけだしキリないのもわかるけど まあむかつきます!笑

• 1月1日
かなた

夫婦関係は十人十色ですからねー。
我が家も同じ感じでしたがキャバ禁止令を周知してますよ(笑)
キャバ行かなきゃ仕事できないなら一生ヒラでいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いやほんとにほんとに私も同じこと言ってやってます!!
    だけど、上にあがっていきたいのが彼の野心だし、そもそも遊びやすい人なのもわかって一緒にいるので私も覚悟しろよってとこがあるんでしょうけど、いやなものはいやです。
    私も周りの上司から多少は許してやんなきゃさ!みたいなこと言われることあるんですが、全然納得できなくて。こういうこともあり結婚に踏み切れずにいます。好きなのでしたいんですけどね、、
    かなたさんのご主人の周りの方はそれから誘わずにいてくれているのでしょうか?

• 1月1日
  • かなた

かなた

我が家の場合は恋愛成就までに何年もかかり周りも協力してたので今のところ大人しいです💡

本人も私が言ったら必ず実行するって知ってるのでアホなこともしませんし。

社内結婚だと諦めるか締め上げるか…なんなら同行するか。
    難しいですよねー!
    納得行くまで話し合って覚悟を決めてくださいね💡

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜信頼関係がちゃんと
    なってますね😌うらやましい🥲
    一緒に行くはむりでしょうし、
    批判的なこと言って社内上部で、わたしが干渉しすぎ!とか言われるだけなのが目に見えます、、そもそも上がクソです🥲

過去にもこういうことがよくあり、わたしも携帯見てしまったことをかなり怒られたのですがまたお互い繰り返してしまいました。一生こんなならむりだね!ってさっきお互い話しましたが、結局別れるとかないのがいつものパターンです。とりあえずまた改めてちゃんと話し合います。
    元旦から気分の良くないお話に付き合ってくださりありがとうございます😭

• 1月1日
はじめてのママリ

皆んなが皆んなそうで無いと思ってます、うちは言っても早く帰って来るし、あいつらは金だとか?遊ばれてしまう事を分かっているのか?ハマりはしないので大丈夫です、でも金銭的な事を私は考えてしまいます、 年末も飲みに行くなら美味しい焼肉食べれたじゃん、とか言っちゃいます、まぁそのうち飽きるんじゃ無いですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

ほんと人によりますよね。
    ちやほやされるのはすきだしたまには遊びたくなるのもあると思うけど、やっぱりいい気はしません。私も飽きられないように居ないといけないなと思いました。
    会社の経費で落ちるっていうのはあるのでそれで余計に遊んでしまうんだと思いますが、詮索しすぎるのもよくないですよね、😔

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。うちは高い焼肉屋さんやごはん屋さんに美味しい物を食べに行くので まぁそのうち 飲み屋で こんだけ使うなら 家族と美味しいごはん食べに行こうってなると思っているけど もうそうなってる気がします!飲みに行くお金があるなら家族とごはんに行けるお金があるって事だから 私は節約しませんよ。家族が節約して それなのに飲みに行くとかはありえないしね。普通に欲しい物食べたい物値段は気にしない事にしましたよ。

• 1月3日