※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃん
ココロ・悩み

夜泣きがひどくて、娘がおっぱいを欲しがります。断乳は考えられないが、おっぱいだけでいいのか不安。夜はほとんど寝られず、つらい状況です。

夜泣きが酷いです…
酷い時は1時間に2.3回大泣きします💦
日中に聞いたことない泣き方で泣き叫びます。
ほんと、叫ぶように泣いています💦💦
抱っこしても歩いても何しても泣き止まなくて、それどころか酷くなります。。
娘がおっぱいマンすぎて、おっぱいをくわえるとまたスッと眠ります(また続けて泣き叫ぶ時もありますが…💦)
断乳なんてとてもじゃないのですが考えられません。色んな意味で…💦💦断乳をしなければならない理由が無いのでそこは問題ないのですが、このままおっぱいマンのままでいいのか不安です😭あとシンプルに夜は寝たい…
最近特に酷すぎてほぼ寝れてないですつらい〜🙃🙃
娘産んでから一晩通して寝たことないですが💦
みなさまいつもお疲れ様です💦💦

コメント

ゆここ

うちの娘も半年くらいから一歳2ヶ月頃までかなり夜泣き酷かったアンドおっぱいマンでした🥲が、急に一歳2ヶ月目前で夜中一回しか起きなくなり、ゴールデンウィークに夜間断乳したらまさかのあっさり卒乳でした😂今でも夜中起きる時ありますが、お茶飲んで寝てきます🥱 
最近ほぼ起きることないですが⭐️

ままり🐈‍⬛

うちはミルクでしたが、1歳すぎからの夜泣きが激しかったです💦
しかも卒ミ(断ミ)した後で、逃げ場もなく一緒に泣いたことも数知れず。
夜間覚醒してしまって数時間寝ないこともざらにあったし、夜驚症っぽかった時期もありました😭
私の睡眠時間がホントやばかったです。
なので、多分お腹がすいているわけではなくクセになってるのだとは思いますが、断乳を考えていないのなら、添い乳でもいいから休んで欲しい気持ちではあります。