※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
       チョッピー
妊娠・出産

神奈川県や東京都で出生前診断を受けたことがある方、お値段とオススメの病院を教えてください。安価なところを探しています。情報お待ちしています。

神奈川県、東京都て出生前診断を6周目〜で受けたことがある人、
お値段とオススメの病院を教えてくださいませんか?

予想外に出来てしまい、びっくりしています👀!
歳も歳で40越えてしまっているのもあり、悪阻も毎回入院レベルで、どうしようと悩んでいる中、やはり安全圏を渡ったほうがいいのではと、とりあえず、出生前診断をして何もなければ3人目を迎えようと思っています。
10周目より少々お高くなるみたいですが、、出来たらフルで受けたいので…安価なところを探しています。
情報お待ちしてます〜

コメント

おんた

私も3人目妊娠中です(^^)
都内の外苑前にあるミネルバクリニックで3人ともNIPT受けました。
選べる項目で値段が相当変わり、結構高額ですが私は3人とも受けて良かったと思ってます。

•        チョッピー

チョッピー

情報ありがとうございます。
    早速見てみようと思います!やはり他の子の事も考えると致し方ないですよね💦

• 1月1日
マママリ

FMC東京クリニックで上の子も下の子も出生前診断受けてます。
確定診断が良かったので、羊水検査、絨毛検査しました。
早期に100%の結果と性別がわかったので安心して妊婦生活送れてよかったです。
確定診断なので20万くらいかかりましたが、NIPTなら13万と書かれてました。
ここは出生前診断専門のクリニックなので信頼できます。

チョッピー

情報ありがとうございます!
    めっちゃ安くてびっくりしました。でも…10周目からなんですよね😭もしもを考えると初期中絶のが母体にも楽なのでなるべく早くと焦ってしまうので倍くらいしてしまいそうです😢本当安心して生まれてくるのを待てるのはいいですよね✨

• 1月2日
桜

東京の八重洲セムクリニックで2人とも受けました。

99パーセントの確率で結果わかると書いてありました。
12w以降で受けられて性別もわかります^_^

因みに20万ぐらいします

チョッピー

情報ありがとうございます、
    今6周目からのやつで24万…で見ているのですが…やはり10週超えた方が値段が下がるんですよね💦でも、つわりを考えると毎回12キロダウンの廃人になるので…早い内のが良いと😥譲れない部分もあり本当悩みます…

• 1月2日