※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
産婦人科・小児科

1歳2ヶ月の息子、29日の夜から39度代の高熱が続いています😢鼻水と咳も多…

1歳2ヶ月の息子、29日の夜から39度代の高熱が続いています😢鼻水と咳も多く、夜もぐっすり眠れないようで見ていて辛いし、こちらも何度も起こされるので正直きついです😵
8月に1度熱生痙攣も経験していて心配だったので、本日救急で診てくれる総合病院に連れて行きました。
喉とリンパが腫れているのでウイルス性の風邪ですね〜1月3日になっても熱が下がらなかったらまた来て下さい。と言われ処方されたのがザイザルシロップと解熱剤のみでした。
多ければ良いという訳では無いですが、ザイザルで咳は鎮められるの?💦もっと他に出せるもの無かったの?💦と思ってしまいました…こんなものでしょうか?😭合計3時間も費やしたのに😭
お薬に詳しい方、是非ご意見頂けますと嬉しいです。

コメント