※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

産休中にやっておくべきことを教えてください。産休が短く、忙しくて暇を持て余しているため、有意義な過ごし方を知りたいです。

産休中にやっておけばよかったこと教えてください!
上の子が保育園に行っている間、1人の時間が年末年始もあるし、帝王切開なので38週で産むことになり、産休が短いので、家の大掃除やエコーのアルバムなどなど、1日中動きまくって急ピッチでやりすぎて、することがなくなってきました(笑) 私自身1日ぼーっとしてるのが苦手で、今のうちに何かしないと!って思ってソワソワしています(笑)

コメント

ママリ

もうあと2ヶ月ほどで産休はいります!
やはり長女の3年分のアルバム作成と衣類の断捨離。家の大掃除ですよね。

あとは
アマプラでアニメイッキ見!
クリアしてないゲームのやり込み!
ぐらいでしょうか。。

旦那からも1日中ゲームしてればいいじゃんと言われてます。

あとは長女の着なくなった服でくるみボタンをつくるとかですかね。(作ったことないけど、簡単にできるそうです)

• 🐰

🐰

大掃除やり尽くした気がしてるのですが、産む前までにまた汚れていきますよね、、笑
    私もゲーム探してみます!

• 12月31日
あんとん

上の子とのスキルアップをいっぱいとったら良いと思います😊

• あんとん

あんとん

スキルアップ‪‪✕‬
    スキンシップ○

• 12月31日
  • 🐰

🐰

たまにはズル休みもいいですよね☺️

• 12月31日
じゅん

子連れだと行きにくいオシャレなランチとか、フレンチのコースとか、映画とか行ってました✨

• 🐰

🐰

今から行きまくります笑

• 12月31日