※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

ファミレスのホールのバイトで悩んでいます。ガスト・ロイヤルホストどちらに応募するか迷っています。同時に面接は受けられないし、通ったらそこで決めないといけないので悩んでいます。

ファミレスのホールのバイトに応募しようと思っていて、ガスト・ロイヤルホストで同じくらい迷っています。どちらも面接受けて決めたいですが、同時に面接受けるのはナシですよね。。
どちらを最初に申し込もうか悩みます💦
先に受けた面接に通ったら、もう1社受けずに、そこに決めないといけないですよね😥

コメント

👶😊💕

私なは同時に何社も面接受けます🤣
職場の雰囲気とか相性もあると思うので、ここで働きたくないなーなど、思ってたのと違うなーと思うかもしれないので😅
もし先に受けたところが採用になっても他にも受けてる場所があるのでもう少し待っていただけますか?と伝えれば良いのかな?と思います😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    他にも受けてるところがあるので~と、場合によっては伝えても大丈夫なんですね。
    大晦日の忙しい時に、ありがとうございます‼️

• 12月31日