※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子連れの海外旅行でオススメはありますか? シンガポールに1人の時に行ったことがあり、次はオーストラリアかバリ島を考えています。オススメがあれば教えてください。

子連れの海外旅行でオススメはありますか?
今子供が3人いますが、まだ1人の時にシンガポールには行ったことがあります。
旦那はオーストラリアか、バリ島かなぁって言ってるんですが、オススメがあれば教えてください✨
(ハワイは考えてないです😅)

コメント

てんまま

私だったらニュージーランドにします(^^)日本と同じ運転方法なので、レンタカー借りて周遊します(^^)

はじめてのママリ🔰

子供の年齢にもよりますがバリは子供との旅行でおすすめか微妙なところです。
オーストラリアはいいと思います!あとは近場だとグアムですね、、、笑
でもハワイは考えていないならグアム微妙ですかね😳

ママリ🍋

バリ島はヌサドゥア地区という所以外はあまり治安がいいイメージがなく(10年くらい前ですが…)、子連れならプライベートビーチのあるホテルステイで過ごすイメージかなと思います⛱

オーストラリアはコアラを抱っこ出来るアクティビティがあったり、電車好きなお子様ならキュランダ鉄道が凄く楽しめると思います😄

礼

オーストラリア楽しかったです!ゴールドコーストに滞在して、ドリームワールドに何日かいきました。プール、動物園、遊園地と揃っていたしコアラも抱っこできてよかったです🐨

ホテルでゆったりであれば、フィリピンのセブ島もおすすめです✨

はじめてのママリ🔰

小さい時はグアム、シンガポール、オーストラリア行きました!
そこら辺があんぱいなのかなと思います😊👌🏻

ママ

私はヨーロッパ好きなのでヨーロッパおすすめですが、子供たちはオーストラリアも楽しかったみたいです。コアラ抱っこしたり、イルカと泳いだり、公園も遊具が充実してて、レストランでは必ず塗り絵と色鉛筆セットとかもらえるし、子供にとって楽しい国だと思います😊

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました🙏
オーストラリアは人気みたいですね✨
参考になりました❗️✨