※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

24週のエコーで女の子と言われ、喜びを感じている女性です。自然なタイミングで3人目を授かり、三姉妹を望んでいます。周囲の理解もあり、女の子が欲しいと思っています。性別が変わる例もあると不安になりつつも、エコーでは女の子と確認されました。

24週のエコーにて、「葉っぱマークは見えないけどシンボルも見えないので女の子っぽいですよ」と言われました🌱
私自身、三姉妹を望んでまして、3人目を考えた時も、旦那と相談して産み分けしないで自然なタイミングでお願いしたら可愛い女の子来てくれるかもね☺️ってことで、挑んだ3人目の妊娠‼︎授かるに少し時間はかかりましたが、本日のエコーで女の子と言われて感動してしまいました🥹🌸 春生まれの可愛い女の子👧🏻に会えるのが楽しみすぎて旦那とハイタッチしました💓よく男の子が欲しいんでしょ⁇とか言われるって話聞いたりしましたが、私の周りは「女の子が良い‼︎同性で揃えたら良い‼︎」って言ってくださる方ばかりで、旦那の周りは「世界で1番好きなお嫁さんにその娘達で華があって羨ましい」と言われるそうで、男の子いないのが可哀想って言われたことが無いそうです。夫婦願っての三姉妹の予定です🩷🩷🩷 妊娠を考えた時から女の子を育てたいと思っており、男の子をあまり育てたいと思わなかったのは、きっと自分が兄弟の真ん中でいろいろと考える部分が多かったのがあるのかなーって思ってます💦逆に三兄弟が確定したママ友もいて、男の子も女の子も産まれたら可愛いに変わりないので、お互い喜んでます🩷🩵 ですが、今日母から、兄が産まれるまで女の子で、出てきたら男の子だった例があるからわからんよ!って言われて、まさか〜!と思っていろいろ検索してたら割と女の子→男の子が多いことにびっくりしました💦 三本線あるはず〜!と思ってますが、このエコーはどう見ても女の子ですよね⁇🥹🙏🌱

コメント

はじめてのママリ🔰

割れ目が見えるので女の子だと思います✨😌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

先生は見えないと言ってましたがこれ割れ目ありますよね⁇🌱😌良かったです💓女の子ママから言われるとより確定に感じます😍👏🏻

• 12月30日