※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングのラグにみなさんいくらかけますか?新築の家具を揃えてますが天…

リビングのラグにみなさんいくらかけますか?

新築の家具を揃えてますが
天然素材にこだわった家で
ソファもダイニングも無垢でこだわったものにしてます。

ラグは消耗品だし私は
そこまでこだわってないんですが
旦那が洗脳されてて笑

ラグにもお金かけようとしてて💦

ちなみにうちは子供2人で終わりの予定で
下の子のトイトレも終わってます。

コメント

ありす

すぐ汚れるので1万円くらいまでの物を使ってます😂

ママリ

今8万くらいで買ったウールラグつかってます。はぐみじゅうたんです。
めちゃくちゃ素敵です!肌触りも、発色もよくてお部屋がとても素敵にみえます。でも子どもが小さいうちはやっぱりジュースこぼしたりなんだりして、シミができてしまいます😵
わたしなら、ある程度大きくなるまでは安いものにして、こぼしたりの心配が減ってきたら高いものにします!

みぃ

5000円くらいで毎年変えてます😊

まろん

高いものを買っても汚れるので、今は1万円ぐらいのものを使っています🙂

はな

長期間同じもの使うより、短期間で買い替えの方がいいなーと思ってるので、1万円以上は出したくないです!

cocco

3000円のものです!笑
高いのも検討しましたが、洗えないのは嫌だなあと思ったらある程度ペラペラのもののほうがいいと思って、決めました。

はじめてのママリ🔰

40万かけました、笑

はじめてのママリ🔰

前7万のものを買いましたが高いなぁと思いました🥹
今のものが使い終わったら、ラグ無しにするかなと思います。

はじめてのママリ🔰

1万以内の、洗えるラグをいろいろ買って使ってました。
あまり安いとペラペラだったり、滑り止めついていてもすぐずれてへたっちゃって。

最近やっと好みのラグに買い替えましたが、やっぱりまだまだ洗えるものじゃないと足の裏汚いからすぐ汚くされちゃいます😭