※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunaまま
妊娠・出産

32週で前期破水になり緊急入院。リトドリン点滴の副作用がつらい。赤ちゃんはまだお腹にいてほしい。前期破水の経験者、赤ちゃんはどれくらいで産まれましたか?

30週から今まで切迫で内服薬処方と自宅安静してきました。32週の検診でもこのままいけば正期産迎えられると言われ安心したのもつかの間。本日、前期破水にて緊急入院。お産を予定してた産院から市を跨いだ大きい病院にうつりました。リトドリン点滴の副作用がつらくてもう産んでしまいたいけど赤ちゃんにはまだお腹にいて欲しい😢
上の子たちともちゃんとお話できないままばいばいしてすごく寂しいです😭😭😭

前期破水の経験がある方は破水からどれくらいで赤ちゃんが産まれましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

びっくりされましたよね💦
リトドリン、慣れるまでが1番副作用しんどいかもです😭
前期破水の方は数日から数週間と状態によって本当にさまざまです…
とりあえず34週は超えたいですね🥲