※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴオムニ360の生後4ヶ月の赤ちゃんを抱っこした画像を見せていただけませんか?抱っこ紐の使い方が上手くいかず困っています。

エルゴオムニ360の生後4ヶ月くらいの赤ちゃんを抱っこした時の画像見せてもらえませんか?
いまいち上手に抱っこ紐つけれなくて😢

もちろんお顔は隠したもので構いません。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

エルゴジャパンのインスタで詳しい装置動画ありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    色々動画見たり画像見てるのですが、4ヶ月くらいの子は抱っこ紐は赤ちゃんの首の位置がどこなのか知りたくて🥺

サイトとかに載ってるのよりうちの子首の位置が、上に出てるのでサイトの月年齢がひくいのか、それとも抱っこの仕方が悪いのかしりたくて😢

• 12月30日
母ちゃん

写真なくて申し訳ないのですが、低月齢のポイントとしては、

①うち側の3段階のマジックテープが月齢どおりにする(月齢大きくなるほど外側に。足を開く大きさが変わります)

②腰ベルトは低月齢ならば、上の方がいいです。お母さんのおへそより上。私はこれを失敗してました💦

赤ちゃんのおでこにチューできるくらいの高さがベストです。

分かりにくければ、YouTubeで詳しく付け方見れますよ🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ちなみに生後4ヶ月くらいだとおへそより上の方が腰ベルトは良いですか?

• 12月30日
  • 母ちゃん

母ちゃん

お母さんの腰ベルトを巻く高さによって、、赤ちゃんの頭の高さは変わって来ます。赤ちゃんの身長にもよるのて、その場合はお母さんの腰ベルトを巻く位置を調整すると良いと思います☝️

しっかりお母さんが赤ちゃんのお顔を見れるように(おでこにチューできるくらい)が目安と思いますが、その月齢だとしっかり首は支えてあげられるように腰ベルト調整出来ればいいと思います🙋‍♀️

私は今は子どもも大きくなったので腰辺りに(臍あたり)ベルト巻いてますが、4ヶ月くらいだともう少し上に巻いてました✋

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    助かりました🥺💓

• 12月31日