※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚案件です。寝室で赤ちゃんと朝8時頃寝ていたら、別室で寝ていた旦那…

離婚案件です。
寝室で赤ちゃんと朝8時頃寝ていたら、別室で寝ていた旦那が7時頃から家の掃除を初めてガタガタ大きな音を立てていました。まあ掃除してくれるんならいいやと何も言わなかったですが、まさかの寝室まで掃除しに入ってきました。
さすがに我慢できず「うるさいわ、常識ないんか💢」
と言いました。
そしたら旦那「お前も毎日夕方ご飯作る時ガチャガチャ食器の音うるせえよ」と言われてブチ切れて家出しました。
まじでありえません。まず旦那は夕方仕事でほとんどいないから夕方は赤ちゃんを寝かしつけてない事も知らずに。
夕方に静かに夜ご飯作ってる方っていますか?
しかも誰のご飯作ってるかって旦那のご飯ですよ。
もう作るの辞めます。

この前日に旦那にミルク作らせたら
まさかのミルクの分量をスプーンのすり切りもせずに適当に入れている事を初めて知り、注意したんです。
そこから逆ギレが始まりました。
赤ちゃんのお世話もあるのに嫁は旦那の躾までしないといけないのですか?義母に返したい。

コメント

みゃーの

え、赤ちゃんじゃないですか。
無理無理、、

大好きなママのところへ返しましょ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無理ですよね🥺お母さんにしつけ直して貰わないと🫢

• 12月30日
AI

泣いたらてめえがあやせ?って言いたくなりますね🙄
そしてご飯の時一切物音立てないでできる人いないです。笑
自分の子供のミルクもまともに作れずご飯作ってる時の文句も言うなら、レトルトでも出してあげればいいんじゃないですか?😆😆😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご飯作る時無理ですよね🥹笑
    ほんと、何もせず文句だけ言って腹立ちます😤
    レトルト温めずに出します笑

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

男の人は、目の前の事しか見えないので、女の人が裏で苦労してることなんて分からないんでしょうね。
うちの旦那もそうでしたが、
子供が二人できて、やっと少し周りが見えるようになってきましたが、ほんと少しだけで基本変わりません。
とりあえず、もう少し様子見してみたらどうですか?
まだお子さんも小さいですし。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもが出来たからって結局変わらないんですよね😅男は
    今まで喧嘩を何度も繰り返してきてもまだこれなのでそろそろ愛想つかしそうです😔

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

ぶちぎれます😇😇
ならてめーで作れよ😇

私も作るの辞めます!!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さすがに辞めますよね🥹

• 12月30日
姉弟弟のママ🔰

静かに作れるわけないですよね🤣静かにして欲しいなら炊く前の米でも食ってろ😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!!😂炊飯器も音がするので茶碗に生米盛ります😆笑

• 12月30日
🩵🪽

バツイチですが、最初からそーゆー男は途中で心入れ替えてくれることは無いに等しいです、、、。嫁次第とか、嫁が育てるとか言いますがそんなことは無いです。離婚してもいいと思うてるならする一択です!お荷物は捨てましょう!!離婚したくないなら注意を繰り返し我慢して旦那を育てるしかないけど、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですよね😞
    嫁が育てる必要ないですよね🥹
    一緒にいるなら我慢するしかないですよね💦子どものことも含めてしっかり考えます😱

• 12月30日
せなな

そうゆう人なおりませんよ、もっと酷くなります。子供が小さいから我慢でらなく、小さいうちに離れた方が色々楽です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、別れるなら子供が小さいうちの方がいいですよね!
    1度話し合ってみようと思います🥲話し合えるかすら分かりませんが🥲

• 12月30日