※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40代のママさん、普段遣いのアクセサリーはいくらくらいのものを使って…

40代のママさん、普段遣いのアクセサリーはいくらくらいのものを使ってますか?

アクセサリーあまり興味なかったのですが、下の子ももう抱っこはしないし、イヤリングをつけるようになりました。今はエテのシンプルなハグイヤリングをほぼ毎日つけてます。

5000円しないくらいのプチプラのものを気軽に複数買い洋服に合わせて変えるべきか、数万のシンプルなのものを少しずつ増やすべきなのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

スリコのようなプチプラのものもつけますし、数万円のものも持ってます🙋🏻‍♀️
でも最近はプチプラが出番多めです。

昔某ジュエリーショップで働いていたので、数万円のものをいろいろ持っています。
昔買ったアクセサリーも好きで今見てもテンションあがるんですけど、なんとなく今着ている服や雰囲気に合わなくなってきた気がして出番が少なくなっています。

アクセサリーも流行りのデザインがあるし、年齢によってしっくりくるものが変わってくるなと感じてます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    両方お持ちだけど、プチプラのが出番が多いんですね☺️

今は手持ちが少ないのでまずはプチプラでバリエーションを増やして、余力のある時にいいものを買ってみようかなと思います✨

• 12月30日
ます

ピアスは利便性第一で一個1000円しないくらいのものをつけっぱなしです。

ネックレスはオーダーで作ったダイヤの一粒つけてます。

服をミニマリストでアクセサリーで変化つけるの憧れますけど昔の物も付けきれてないので

私はいいものを常につけてるパターンです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳は利便性でプチプラだけど基本はいいものをお使いになってるんですね☺️
    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます!

• 12月31日
ゆみ

40歳ではないんですが38歳アラフォーです!私は最近Omekashiのアクセサリーが多いです。物にもよりますが3000円台が多いかなぁ〜。デザインはシンプルが好みになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そそっかしくてごめんなさい、下に返事してしまいました🥲

• 12月31日
さとぽよ。

イヤリングは、300円〜5000以内です😄
服装や気分で毎日変えてるので数たくさんもって楽しんでます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服装や気分にあわせてアクセサリー選ぶの楽しそうです☺️ありがとうございます!

• 12月31日
ママリ

数万円のものを着けてます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
いくつかあって洋服に合わせてます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いものを身につけてると気持ちもぴしっとしそうです!ありがとうございます😊

• 12月31日
バナジウム

すぐなくすので1000円前後のものが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も無くしがちな方です😂

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

具体的なブランド名までありがとうございます!omekashiの商品見てみました。イマドキで可愛いの多そうですね。参考にさせていただきます!