※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義母からクリスマスプレゼントにGAPの洋服が届いたのですが、すでに持っ…

義母からクリスマスプレゼントにGAPの洋服が届いたのですが、すでに持ってる服の色違い?生地違い?のものが届きました…

一応ギフト用のレシートが入っていて、それを持っていけば返品交換できるそうなのですが、みなさんなら返品交換しますか?

その場合は義母にはきちんとそれを説明するつもりではいます。

義母のことは好きではないので、個人的には違うものに交換して欲しいな…と思います😂
好みもサイズもわからないのに突然買って来ないで欲しい…😂

コメント

4mama

私ならサイズが合っていて着せるのに問題なければ返品交換しないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズは今ちょうどで、生地も冬用なのでおそらく来年にはもう着られないかなって感じです💦
    今しか着られなくても貰い物と思えば気にならないですし、返品交換しないのもありですかね!

• 12月30日

返品交換する勇気がない(というより義母に伝える勇気も、バレた時に言い訳し通せる自信もない)ので、タグ付き未使用のままタンスで温めて、1年後とかにメルカリで売るかなと思います😂
私も義母がスキーでも行くんかってくらいのジャンプスーツ送ってきて…ほぼ車移動だし、使わねえよと思い…。
1年後のスキーシーズンにメルカリで売りました😂
1年経ってればなんか言われても「サイズアウトしたので」で通用するかなと思って。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれもいいですね!なんなら貰った洋服に値札付いてたんで😂
    いらない洋服貰っても困るだけなんで、せめて事前に確認欲しいところですね😂

• 12月30日
まめ大福

私なら言わないで返品しちゃうと思います😅
もし正直に言うとしても、同じ物を待っていたので交換しました。と言って返品しちゃいます😢(義母に対して私は何も情はないので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレた時にめんどくさいので事前に言っておいた方がいいかなーとも思ったのですが、何も言わないってのもありですかね🤔?
    私も義母に対しては全くなんとも思ってないので、前向きに返品検討中です😂

• 12月30日
  • まめ大福

まめ大福

バレる可能性は少ないかな‥うちの義母の場合ですが💦
    と判断して容赦なくお金に変えます笑
    うちの夫なら似た物を持っていたら気が付かないだろうし笑
    前向きに検討しちゃいましょう!

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

全く同じなら交換するけど色違いならそのまま使います!

私も義母は好きじゃないけど、気持ちはありがたいし迷って選んでくれたなら可哀想かなーと思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなふうに思えるなんて優しいですね…!!!
    私は、どうせ洋服でこの値段ならもっと違うものがよかった…と思ってしまい前向きに返品検討してます😂

• 12月30日