※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

不妊治療中で生理が遅れています。妊娠検査薬はまだ陰性ですが、陽性になる可能性は低いでしょうか?

不妊治療の医師が言う日に生理がこないです。
12/4に排卵直前か直後の卵胞がある、12/7は精子提出なので12/5-12/6は禁欲、今日だけでも帰ってすぐタイミングとって!と言われて12/4にとりました。
12/11に卵胞をみてもらったところ、排卵もできており、子宮内膜も排卵後は白くみえるとエコーで言われました。
12/25には生理が始まると言われましたが今日現在生理が来ません。
12/21にフライングですが妊娠検査薬したところ真っ白陰性なら陽性になる確率は低いでしょうか。

コメント

わたしも先生から生理が来ると言われた日に来なかったことがあります😭
フライング検査はどの検査薬でしましたか?早期なら可能性は低いと思います😢

退会ユーザー

早期→早期妊娠検査薬のことです

• 12月29日
  • ままり

ままり

ドゥテストの妊娠検査薬です💦
    望み低いなら早くリセットされて次に進みたいのに‥こないから余計モヤモヤしてしまって😮‍💨

• 12月29日