※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
ココロ・悩み

ネイルサロン通いがつわりで大変。爪のことも心配。キャンセルしても大丈夫か不安。皆さんはどうしますか?

妊娠前からずっとネイルサロンに通ってました
オーナーさんもとても明るく感じのいい方だし
キッズスペースがあったので毎月通えれてました!
ただデメリットは距離が1時間程かかってました😂
もうすでに予約は入れてるのですが
つわりが始まって正直しんどいです😢
そこは当日何回かキャンセルしたら次回予約がとれなく
なる事があるので早めにキャンセルはしてくださいと
ホットペッパーに記載されてます💦
わたしの状況からだともうキャンセルしますか?💦
ただ爪がかなり伸びてます
ネットみるとオフしないと自爪に負担かかるし
衛生上よくないと記載ありました
つわりがどのくらいで落ち着くかもわからないですが
みなさまならどうしますか?😭

コメント

deleted user

いけないなら早めにキャンセルがいいと思います🥲
とりあえずオフだけ近場で出来ませんか??
最悪爪切りで伸びた分は切るのがいいと思います💦