※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陰性だけど、タイミングをとった次の日から伸びオリが出ています。これは排卵によるものか、タイミングをとったためかどちらでしょうか?

排卵が近いかなって思い、昨日タイミングをとりました。
それまでおりものは出なかったのに、タイミングをとった翌日から伸びオリがトイレ行くたびに出ています。
排卵検査薬をしたところすごく薄い線が出て、陰性なようです。
これは排卵が近いため伸びオリが出るのか、タイミングをとったため出るのかどちらなのでしょうか?
排卵検査薬はドクターズチョイスを使ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合伸びおり後3日ぐらいで排卵検査薬強陽性になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数日後に濃くなって来てくれますかね😭
    ドゥーテストで検査したところ画像の通りでした。
    排卵日は近そうでしょうか?

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと2日後ぐらいに陽性になりそうですね😳

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリでは1/1が排卵予定になってますが、こればかりは分からないですよね💦
    コメントありがとうございました☺️

    • 12月29日
deleted user

排卵日前にでること多いと思います!画像見る感じ陽性になるのこれからだと思いますよ😳

検査続けて陽性や強陽性になったらタイミングでいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    これから陽性になってくれることを期待します🥺

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

その後排卵日は写真の陽性より後でしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!後で1/8に排卵しました!

    • 2月5日