※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

旦那さんに浮気されてもいいやーと割りきっている方で実際に浮気発覚し…

旦那さんに浮気されてもいいやーと割りきっている方で実際に浮気発覚した方いますか?ショックは受けませんでしたか?
今、私もそんな気持ちで仲は悪くはないですが夫の世話は最低限、セックスレス、必要最低限の会話です。でも実際は後悔するのかなーと💦
ちなみに状況にもよりますが浮気発覚後も離婚する気はないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は浮気?等されてもいい。と思ってます😊
夫のどタイプって女でも無いし
料理が得意な訳でもない
容姿が良い訳でもないし
自分に自信がない。ってのが
原因だとは思いますが…

結婚を真剣に考えてた元彼の時に
そろそろ入籍。って所で
相手の親御さんが癌で余命宣告され
同棲してた+同じマンションに住んでた
ってので私ができる事は全て尽くしてた矢先浮気されました。
その時は状況が状況だった為本当にショックで鬱病発症するまで落ちました。


でも、その経験があるからこそ
今夫と出会って結婚して
浮気や風俗等に走ったとしても
私は
よそで子供作る以外OK!でも離婚はしないよ。
って考えは揺るぎません😊

夫はバツついていて過去に不倫経験等もして来てます。
沢山の女性と遊んできたからこそ
もう、今は落ち着いて最後の結婚生活。と思ってくれてたらいいな。
と少しは期待してますが
たまに不安になる事はあっても
この人を信じる。と決めたから
疑いもしませんし
浮気発覚しても気持ちは揺らぎません😊

  • ママリン

    ママリン

    コメントありがとうございます😊
    というか元カレ最低すぎますね。ご両親がそんな大変な時+彼女にそこまでさせておいて💦人間不信になりますね💦

    ママさんはその経験でかなり強くなられたのですね✨私は自分自身浮気経験もされたこともないので実際その様な状況に置かれたときの想像がつきません💦でもだからと言って浮気防止のために夫に尽くすほど愛情がもうありません😂

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当あの時が人生で一番辛かったです😂

    浮気防止のために夫に尽くす事は
    私もしてません😂笑笑

    下の方の回答読ませてもらいました!
    うちの夫も自営業で
    書類関係の事になるとうちも口論よくしてます笑笑
    私が悪い?とかってよりも
    夫の理解力の無さやろ!って
    心の中で見下してます😁わら

    • 12月29日
  • ママリン

    ママリン

    大変でしたね😢よく耐えましたね😢

    まさかのトリプル自営業😂
    うちも微妙に私が手伝ったりするので口論になりますね💦昔はサラリーマンだったんですが自営業になってから人の意見聞かなくなったような気がします💦上の立場が自分しかいないから身勝手になるんですかねー😜

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーーー、めちゃくちゃわかります😁
    もう馬鹿正直に言う事聞いてるのもアホらしくなってくるし
    相手してる自分もレベルの低さに
    唖然とするのでバカを演じてます😁

    • 12月29日
  • ママリン

    ママリン

    確かに無駄な時間だなと思いますよね😂
    あー同じような境遇、考え方の方からコメント頂けたのでだいぶスッキリしました🥰
    女は強くしたたかに‼️ですね👋😆🎶✨
    ありがとうございました✨

    • 12月29日
初めてのママリ

主人、自営業で年下です。
レスではありませんが、あんまり仲良くはないかもです。笑
よく口論します。
主人が脂乗り出した頃に
私はおばさんなので
もしかしたら浮気もあるかなーとは思ってますが、
自分から証拠を掴みにもいかないし、離婚もしません。

ただ、家に十分なお金を入れる、子どもたちのことはちゃんとする、外に子どもは作らないだけを守ってくれれば。

モテないブ男よりは
モテるかっこいい男のほうが
いいかなーとも思います。笑
なので主人が飲みに出かける時はトータルコーディネートしてあげてます。笑

  • ママリン

    ママリン

    ありがとうございます😊
    うちも夫が自営業でよく口論します💦そして夫は私がいつも悪いと思っていていつも平行線です。
    確かにモテるとかっこよくなりますもんね✨子供たちにとっても素敵なパパの方が良いですよね。
    私はそこまでの器量はありませんが励みになりました!ありがとうございます😊

    • 12月29日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    自営業だと口論になるし、付き合いも多いから大変ですよねぇ。🥲
    慰謝料請求できないから、バレるような浮気するならお金もってる人としてよー。って言ってます。笑
    籍入ってる限り私が一番だからね。って。笑

    とりあえず男は胃袋で掴めと昔から言うので料理だけはキッチリしてます。
    あと主人の仕事関係の方や
    よく飲みに行く人なんかの
    御付き合いも行ける時は私も顔だしてしっかり嫁アピールしてます。笑
    浮気相手がもしできたときも
    奥さんのほうがいい女じゃんと言ってもらえるように。笑

    なので私は器量は全くなくて根回ししまくってます。笑

    • 12月29日
  • ママリン

    ママリン

    そうなんです💦自営業だとどこまでがプライベートでどこまでが仕事の付き合いなのか分からないですよね😅今年の忘年会も12月だけで9回あって流石に注意したら仕事だと逆ギレされました😠

    素敵ですね🥺きっと初めてのママリさんのご主人はそれだけ奥さんがどーんと構えていたら浮気しないと思います✨

    • 12月29日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    分かります😂
    うちも仕事だ!とか付き合いだ!とかで逆ギレです😂
    独身のような自由で羨ましいですよね😑

    チャキチャキしすぎているので、多分ほわーんとした子と浮気されると想定しております🤣🤣
    怪しい行動があっても詮索しない、携帯見ない、カバンや財布を見ないを徹底です🤣
    分からなければOKです🤣

    • 12月29日
  • ママリン

    ママリン

    ムカつきますよね💦仕事なのは仕方ないけどキレられるまでにフォローしようよって思いますよね😂

    確かに!詮索しない。見て見ぬふり。知らぬが仏が鉄則ですね👋😆🎶✨

    • 12月29日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ほんとそれです🥲
    フォローなしだからこっちもムカつくの分かってないですよねー。

    ですです!知らぬが仏!
    私長いこと水商売してたのですが、やはり自営業の男性は時間とお金に余裕があると
    浮気しがちの傾向にあると思います😇
    その分お金もらいましょう。笑

    • 12月29日
  • ママリン

    ママリン

    あーだからコミュ力ありで余裕ありなのですね✨🥺水商売の方の経験値は私には計り知れないと思っているので説得力ありますね✨
    知らぬが仏でやっていきます♪今回は勉強になりました!ありがとうございました😊

    • 12月29日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    勉強なんてとんでもないです!!
    浮気されても離婚しない方がいて私だけじゃないと安心しました♡お互い緩く頑張りましょう☺️

    • 12月29日