※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

排卵日で排卵検査薬陰性、基礎体温低い。下腹部張りと腰痛ある。これが排卵痛?旦那寝てるけどタイミング大丈夫?息子の兄になるのが待ち遠しい。

こんばんは!
アプリでは今日(8日)が排卵日。
排卵検査薬陰性。基礎体温低温。
でも今下腹部が張っていて腰痛もあります。この症状は排卵痛というものなのでしょうか?

念のためタイミング取った方が良いかなって思ってたけど、旦那寝ちゃいました。泣
みなさんなら起こしますか?どうしますか?( ˟_˟ )

まだ2人目妊活始めたばかりですが、なんだか色々考えすぎて疲れてしまいました。早く息子をお兄ちゃんにしてあげたいです(;_;)

コメント

姉妹mama

排卵痛の症状も人それぞれなのでなんとも言えませんが検査薬が陰性ならば明日ぐらいに陽性になるんじゃないでしょうか?!
体温も低温ならば。
陰性なら私なら起こしません(´∀`)

• 。

回答ありがとうございます☺︎
    もうD24になるのにまだ陰性で心が折れそうです(>_<)
    そうですよね、今日はもう諦めます( ´︵` )

• 3月9日
  • 姉妹mama

姉妹mama

グッドアンサーありがとうございました(*´-`)
    あのあと陽性になりましたか?

• 3月10日
  • 。

遅い時間にも関わらず回答くださって嬉しかったです!ありがとうございました( ¨̮ )

先ほどやってみたら少し濃くなったように見えました。姉妹mamaさん、どう思いますか?( ˟_˟ )

• 3月10日
  • 姉妹mama

姉妹mama

少し濃くなってますね(*´-`)
    今日は検査されましたか?
    もっと濃くなってると思いますが。

• 3月10日
  • 。

今朝は昨日より薄くなっていましたが、まだ基礎体温は低音のままで、おりものや下腹部が重い感じも続いています。
    検査結果と体が伴っていなくてもうよくわからないです (笑)

• 3月10日