※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

息子のクラスのママ友と仲良くLINEしているシングルマザーが、コロナに感染したことを伝えるべきか悩んでいます。気軽にやり取りしているが、どう伝えるか迷っています。

みなさんママ友にコロナになった事言ってますか?

実家で両親と住んでるシングルマザーです。家にヤクルトレディさん来てるのですが、その人が息子と同じクラスのお母さんと分かりました。元々それを知らずに参観日でお話していい感じの人だなぁと思ってた所の判明で、LINE交換してしょっちゅうLINEしてます。息子と同じクラスの子の方がインフルやコロナになり大変だねと言ってたのですが、この度私がコロナになりました・・・。

言おうかどうしようかと思ってるのは、元々お互いの年末年始の仕事の事とか話してて昨日ママ友の誕生日でLINEしてそこからまたLINEしてるのですが、『今日もお仕事でしたよね?』とか年末年始の話にやはりなり・・・。私は元々今日
休みで明日仕事って感じだったのですが、31〜2日は休みだしもう言わなくてもいいかなと思いつつ、まあ言ってもいいのかなぁと思ったり。彼女もシングルで離婚してこっちに引っ越して来て1年、全然知り合いもいないみたいなので言っても大丈夫な気もしつつ💦ちなみに彼女のお母さんは私がよく行くファミマの店員さんで、何気に家族ぐるみの付き合いになってます😂

ほんとどうでもいい質問と分かってるのであんまり厳しいコメントはご遠慮ください😭

コメント

あいうえお

会う予定が無ければわざわざ言わないです!

• ゆみ

ゆみ

あいうえおさん❤️
    会う予定はまったくないです!ありがとうございます😭

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

コロナを特別視してる感じですかね??

インフルと同じ感覚です。
話の流れで言ったり言わなかったりです💡

つらいですよね、、お大事に😊

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    ありがとうございます😭

• 12月29日