※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるし後の兆候について相談です。おしるし後の過ごし方や陣痛のタイミングについて不安があります。散歩などの日常生活は続けた方が良いでしょうか?

おしるしについて

一昨日、初めておしるしがあり、もうすぐ出てくるのかとソワソワしています。
ですがその後、昨日も少量のおしるしが続くものの他に兆候がなくあれ?といった感じです。
おしるしがあってからはもし破水したら…とか考えると外出するのが億劫で家でぐうたらしてしまっているのですが、今まで通り散歩に行ったりした方がいいのでしょうか?

ママリやインスタなどで出産レポなどを見ているとおしるし後わりとすぐに陣痛がきたという方が多かったので、おしるし後特に他に兆候がない方はどう過ごされていますか?😊

コメント

Non

1人目の時は朝おしるしきてから、家でスクワットしてました😂
夕方破水で翌日の昼に産まれました😊

いずれにせよ、もう直ぐ会えますね🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスクワットしてみます☺️
    いつ生まれるかドキドキです。。♡

• 12月29日
チョコ

私はおしるしから4日後(毎日おしるしや粘液栓が出てました)に破水し、出産しました!
ちなみに臨月入ってからも特にお散歩等には行かず、ぐうたらしてました😅
買い物には行ってましたが。。
もうすぐ会えるの楽しみですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます🥰✨
    結局おしるしから一週間以上経ちましたが、まだ生まれていません😅はじめのうちはおしるしが続いたり粘液栓が出ていたんですがそれもなくなり、もう赤ちゃんのタイミングでいつでもいいやって感じです☺️笑

• 1月4日