※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささっぺ
家族・旦那

友達と呑んで酔っ払って帰ってきて、しんどいしんどいって…。は?って感…

友達と呑んで酔っ払って帰ってきて、しんどいしんどいって…。は???って感じやし、楽しんで帰ってきたやつがどの口で言うとんねん。

妊婦置いて朝の6時まで呑んできて、おかえりって気良くお迎えしたのに帰宅して5分で寝る。どんな気持ちで朝まで起きて待ってたと???

キャバクラ行ったけど、「嫁おるからって連絡先も断ってきた俺、偉過ぎひん?」って。は???????

「いや、当たり前やで」言うたら、「どんだけ稼いできとう思っとんねん」って。

キモすぎるねん、お前は父親になる自覚はないんか、一回地獄見てこい

コメント

ママリ

人様の旦那様に言う言葉じゃないですが、うるせぇ☺️ です。笑

• ささっぺ

ささっぺ

本当その通りです💢💢 黙れよって言いたい気持ちを抑えて、とりあえず今日は寝かせます。まだ私は腹が立って寝れそうにないです…。

• 12月29日
みゃおみゃお

起きて待つとか過去一回もしたことないです🤣
偉過ぎます!!
酔っ払いとは話したく無いので絶対先寝ます🙋‍♀️笑

• ささっぺ

ささっぺ

やっぱり酔っ払いとは話さずに寝て待つべきでした😣 ただ、毎回帰宅時に起こされるのが嫌で… 待ってたらこんな時間でした😵‍💫

• 12月29日
みー

朝まで待ってたの偉すぎます🥺

しんどいってこっちの方がしんどいんじゃボケですね😑

• ささっぺ

ささっぺ

なんで楽しんで帰ってきたやつを労わらなきゃいけないのか。どちらかと言うと、待ってた私を労われ?と思うくらいにはまだ怒りが収まりません…😥

• 12月29日
ぽん

稼いで来てる?
ん?
それなら、もっと稼いでこいな?

って私なら言っちゃいますー🫢
何不自由なく生活させてもらってたら、文句は言いません😇
が、不自由多すぎなら、少し稼いだ程度で、偉そうなこと言うな😇
ですよ笑