※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ0年生
子育て・グッズ

授乳間隔が開かない悩みです。ミルクの量や時間について心配しています。要相談の様子です。

授乳間隔が開かない
生後52日完ミ140×6-7で先週から寝る前のみ160にしましたが飲み終わってからピッタリ3時間で起きます
昨日はお風呂が遅かったので今日になってすぐ160飲ませましたがさっき起きたのでオムツ替えてしばらくホワイトノイズ流しながら抱っこしましたがずっと泣くので今ミルク140あげてます
5-6時間空く時もあれば3時間で起きる時も、、
ミルクの量が足りてないのか、、常時160で今の回数だと1000ml超えちゃうし、、

コメント

はじめてのママリ🔰

その月齢は2時間半できっちり起きてました、、!どんなにミルク量増やしても変わらずでした。

  • ママ0年生

    ママ0年生

    そうなんですね😳ミルクだと3時間以内にあげちゃうと良くないって聞くので誤魔化したりしてるんですが体反って泣かれるとメンタルきます😭

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間とか2時間半であげちゃってました!もたなかったので、、

    • 12月29日
  • ママ0年生

    ママ0年生

    毎回じゃなきゃ大丈夫ですよね💦

    • 12月29日