※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
家族・旦那

旦那さんの性欲があまりない人いませんか?マンネリ、とかでもなくて、付…

旦那さんの性欲があまりない人いませんか?
マンネリ、とかでもなくて、付き合いたての頃からラブラブだけど、エッチに対してあまり興味がないというか…そういう男性っているでしょうか。
再婚したてで、まだ熱々新婚なんですけど、
彼はエッチしなくても満足そうというか、
平気そうなんです。
私の前の夫が真逆なタイプだったので、
今の夫のような人は初めてで……。
男性でもそういう人いるのかなって思いまして……。

コメント

nana

いますいます。今の夫がそうです☺️
そもそもの決め手が、まだ付き合ってない時に家に泊めたことがあったんですが何回泊めても絶対手出してこなかったことでした🙌
同じ屋根の下ならヤルでしょ、て男ばかりな中、付き合ってないのにしないよという考えの人は私も初めてでしたね🤣

今も向こうからの誘いだと2-3週に1回しかしないです。でもいろんな態度とかで愛されてるのは伝わるしもともと性欲あまりない人なんだなと思ってます🤔

  • みみりん

    みみりん

    ありがとうございます。
    同じ感じです😮
    私も付き合ってる時、そういう欲?みたいなのが全くなくて、こんなチャンスなのに手を出さないの?ってことありました😂
    夫も私への愛情みたいなのはたくさん感じるんですけど、
    性欲あまりない人もいるんですね🤔

    • 12月28日
  • nana

    nana

    何人かいますよ〜🙌
    本人自身も性欲ない自覚があるからか堂々と携帯も見せてくれますし、おかげで浮気疑うこともなく楽です🤣 

    • 12月28日
  • みみりん

    みみりん

    わかります!
    うちもスマホすごくオープンで、画像フォルダも見せてくれます😂
    男にもいろいろいるんですね🤔

    • 12月28日
ゆかっぺ

夫がそのタイプですー😅
30超えてから付き合ったので性欲もさすがにおちついたと本人も言ってましたが……
性欲なんて年齢関係なくある人はあるしない人はないですよね🙉

2人子供いて今でも仲良いですけど、つきあってるときから週1〜2週に1回くらい
結婚してからは月1くらいになってしまって、妊活が進まなくて何度も衝突しました😭

お互い初婚で熱々新婚夫婦なはずなのに新婚旅行ですらもしなかったですよ。笑

妊娠〜産後は求められても対応できないから性欲があまりない夫でよかったなと思いましたが、妊活中は本当に悲しかったし大変でした😂

  • みみりん

    みみりん

    ありがとうございます。
    性欲落ち着くのかぁ……
    うちはもう40過ぎなので0なのかもしれないです😂
    でもある人はありますもんね🤔性格みたいなものなのかな…

    うちは子連れ再婚で、なかなかできるタイミングがなくて、だからこそ『今日は絶好のチャンス!』って時がきても、全く関係なくサッパリしてます(笑)
    私も子供欲しいけど、真剣に考えてくれなくて喧嘩しそうになります💦

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も性欲ないです!というか睡眠欲が強すぎて性欲が負けてます笑 普段は仲良しです🥺

付き合っていた時は遠距離だったので月2-3回会った時にしてて、結婚してからは1-2週間に1回になりました!私は旦那より性欲あったのでこの手の話で何度も揉めたのですが、最近は旦那に影響されたのか私まで性欲なくなりました😂ちなみに結婚3年目の20代夫婦です。とりあえずレスにならないように夫婦生活は月に2ー3回行われています。

  • みみりん

    みみりん

    ありがとうございます。
    20代でも😮年齢あまり関係ないのかもしれないですね😂
    私も夫より性欲あるし、産後なくなったけど、また同じくらい復活しました(笑)
    うちも性欲より睡眠欲です💦
    約束してても先に寝てたり😔
    寝られると正直イライラします。
    レス注意ですよね💦

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

ちょっと前の投稿にすみません!
はーい!ここにいまーす!🙋

我が家は1ヶ月に1回とか2ヶ月に1回くらいの頻度です笑

  • みみりん

    みみりん

    目に止めていただいて嬉しいです。ありがとうございます✨
    やっぱり同じ男でも性欲ないひともいるんですね😂

    • 1月4日