※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です😇12日に出産したため夫へのクリスマスプレゼントを買いに行けれ…

愚痴です😇
12日に出産したため夫へのクリスマスプレゼントを買いに行けれず貰っていただけだったのでどうしても出ないといけない買い物のついでに今日遅めのクリスマスプレゼントを買ってきてラッピングをして隠してお風呂上がってゆっくりできるタイミングで渡そうと用意してました🎁
仕事から帰宅してきて早々に会社の人から絶対風邪貰った!!𓏸𓏸さんが風邪なのにマスクしてなかった!!と愚痴愚痴いい体調わるいの?と聞くといや?喉痛いっていうか違和感あるだけと言われてそれは風邪だと思い込んでるだけでは…?と思いつつご飯の支度をしてお風呂の支度をしていつも通り過ごしました😶いつも一番風呂は夫と上の子でその後に沐浴していて今日もいつも通りお風呂に行ってもらったら上がってきてすぐに歯磨いて寝る!!と…え?体調わるいの?と聞くと喉に違和感があるだけと😥沐浴は夫は怖くてできないと言うためいつも私がしてるのでまぁいいのですが沐浴してる間にほんとに寝てるしその間上の子は1人だし沐浴終わったらミルクあげるんですがその間娘はかまって欲しくて新生児の頭をごちごち叩いたりして怒って泣いてもうカオスでした😢私も怒鳴って怒ったりしてるのに起きてこないし体調悪くないなら寝るタイミング考えて欲しかったです😠せっかくプレゼントも用意してたけど渡しそびれたし渡す気すら薄れました😭明日から仕事休みなのでどうせ昼まで寝るんだろうなと思うとイライラします😇

コメント

ママリ

自分の事ばかり過ぎてイライラしますね!
それはもうプレゼント渡す気薄れますよ😮‍💨

喉痛いくらいなら黙ってロキソニンでも飲んでマスクして上の子相手してよって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局今日発熱して病院に連れていったらコロナでした😭
    勘弁してほしいです😢

• 12月29日