※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
子育て・グッズ

高松市の年末年始の小児科について教えてください。12月30日は午前のみしか空いておらず、かかりつけの病院は29日まで。他の開いているクリニック情報を知りたいです。

高松市の年末年始の小児科について教えてください!

毎年年末年始開いている所を念の為ピックアップしています。

今年も高松医師会が発表している分と休日当番医、かかりつけの状況を調べていたところ‥

12月30日がいまいこどもファミリークリニックしか空いていません!!💦
しかも午前のみ!

かかりつけは29日までのため、ちょっとショックです。

この日ここ開いてるよ!という情報あれば教えてください💦

コメント

ゆ

「高松市 休日当番医」と検索したら、
高松市のHP→休日当番医はこちら(医療ネットさぬき)
に12月31日~の休日当番医が出てきますよ😊

• *..*•..•いちご*..*•.*

ごめんなさい💦書き方が悪かったですね💦
    12月30日に開いている病院を探しています💦
    医師会の調べでは、午前いまいのみ、午後休診。かかりつけも29日までなので何かあっても受診できません💦💦

• 12月28日
  • ゆ

勘違い失礼しました💦
    調べてみましたが、30日になるとどこも休診ですね、😢
    あとは夜間診療しかない感じですね💦

• 12月29日

夜間まで何もないことを祈るしかないですよね💦手当たり次第ホームページ確認しても更新されてない小児科ばかりで🥺そもそもホームページすらないところもあるし笑

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

市外になりますが三木町の松原病院が午前開いてるみたいです。何度かお世話になっていますが悪くないと思います。
うちの子も絶賛発熱中なので心配で調べていますが、市内で30日フルでやってるところは見つからないですよね😭
30日の夜間なら松島の夜間診療所かなと思っていますが…。

情報ありがとうございました😭30日って本当困りますね💦急な発熱に近隣の小児科一軒一軒に電話かけるわけにもゆかず‥我が家も上の子が風邪でいつ下の子にうつるのか分からずヒヤヒヤしています😭💦なんとかこの日だけはもってほしいです💦それにしても香川県、子育て支援するならこういう細かい所までしてほしいです‥年末年始休みたい気持ちは分かります‥でも必ずどこかは開いておいてくれないと‥親としては困ります💦💦

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、予め分かっていたことなんだし、30日も当番制にしたらいいのにと思います。県?市?どこに言えばいいのでしょうかね😔
    ♯8000も夜間だけだし繋がりにくいし、どうしたらいいのか困ってます💦もういざとなったら救急車呼ぶ覚悟してます…🥲

• 12月29日